

変更点

ホームページの名前+αだけリニューアルです。
前は気付いてなかったのですが名前がかぶってることを発見したのでww


ついでにTOP絵とバナーを焼きハンコ風にしてみました。いかがですかね?w

雑文

身の回りでの出来事:
STAR-CDという熱流体運動の解析プログラムがあるのですが
それの講習を受けるために水曜日に横浜に行くことになりました。

先生および同級生と一緒に行くので遊びに行くことは残念ながらできませんが・・・w


というか満足に使いこなせないのにそんなの見に行っても無駄だろwww
というのは先輩のおはなし。
でもとりあえず資料をCD-ROMでもらえるらしいので行く価値はあるよね

名刺必須らしいので急いで作らんとならぬ


趣味関連:
最近あまりぷよってないですなぁ
手持ちの連鎖尾リプレイがいま1つしかないので
動画作成はずっと先。

それよりもグラディウス熱がやばいです
Ⅳにドはまり状態。
Ⅳについては賛否両論ですが
個人的には(Ⅲにくらべれば)しっかり作りこんであるし
高すぎる難易度も挑戦意欲を掻き立てられるので大好きです。
Ⅲみたいな理不尽な死に方はしないし。

HP状況:
トップ絵暫定とかいっておきながら結局変える気0w
背景と合わせていい味出してると思うんだよね・・・
肝心の内容のほうはネタがない。

HP方針5

最近ぷよがわりと順調なのでそこそこ動画を作れているかんじ。
らくがき描きたくなってきているのでそろそろ何か描いて公開するかも。

そのほかのコンテンツとして。
ぷよの連鎖尾講座は工事中ってなってるけどたぶん前にやろうとした連鎖講座みたいに
飽きて途中で抹消なんてことにもなりかねないねw
簡単な考察みたいのはブログでやればいいし。
というわけでHPのほうでぷよ関連は今後は動画だけになるでしょう。
他に俺がやれることといったらなんだろうか
たとえばぷよ以外のゲームでスーパープレイとかできたらどうだろうかと思ったけど
格ゲー関連はそこまで強いわけじゃないし
音ゲーはDDRしかやってないし
他のジャンルは無理w
麻雀はもう放置プレイ状態
もう無趣味まっしぐらw

方針4

ホームページの更新が滞り気味です たてあなも中級も

たてあなのほうはネタがないんですよね~
また適当に絵でも描こうか

中級のほうはメンバー紹介の文がうまいこと思いつかず苦戦
誰かかいてくりゃれ

方針3

手抜きページとはいえホームページ2つ管理するのって
ちょっとめんどいねw

中級特集ページは正直身内向け傾向強いからおおっぴらには公開しないかも
気が向いたらちょっとずつ手を加えます
本来の目的であるトナメ動画まとめはとりあえず済んだしいいかなとw
最初の動機が酔った勢いとはいえだらしねぇな

とりあえずこれ作ってCSSの勉強にはなりましたw
たてあなのほうにもすこしCSSつかってみようかしら
プロフィール

青い鳥しるふぃ

Author:青い鳥しるふぃ
ホームページともどもよろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
