スポンサーサイト


HPの方向性

春休み終わったけど
結局麻雀講座まったく更新しませんでしたね

まあ誰も見ないからいいか・・・w
ルールなどの解説は残して概論はいずれ削除してしまおうと思います

そうなると僕のページの主な更新ものが
1.ぷよ動画
2.落書き
3.ここ(戯言)

むう・・・さみしいな・・・
もう1つくらい何かネタがあってもよさそうです

とはいえ、僕はわりと無能な部類に入るので
やれることが限定されちゃうんだよなあ・・・w
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

差し替え作って置いてみたらどうよ?

差し替えは前も作ろうとして結局断念した経緯がw

ぷよぷよまーじゃん!

っていうゲーム作れば売れます。 

自分のとこは動画only乙。

>きめさん
麻雀いいですね~ 僕には作ることはできませんがw
純粋な麻雀を打つ「クラシックルール」とか
各キャラにイカサマ能力がある「フィーバールール(仮)」とか?
ただ SEGAがそれ作ると「ジャンライン」並みのクソゲーに(ry

>ソニックさん
僕の動画はほぼぷよオンリーですからね・・・w
いろんなゲームの動画が作れるのはうらやましいです
プロフィール

青い鳥しるふぃ

Author:青い鳥しるふぃ
ホームページともどもよろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
