スポンサーサイト


第1回おきらくチーム対抗戦

別に記事にするほどのものじゃないかもしれないけど
ネタ切れ気味なので・・・w

ぷよぷよフィーバーオンライン中級ロビーにてチーム対抗戦を開きました。

~~~~~ルール~~~~~~~~~~~~~~~~~
・2チームに分かれて対戦。
・HP制採用。最初全員がHPを3持っており、
  1本とられると1ダメージ。
・HPが0になるまで対戦を続け、0になったら次の人と交代。
・全員のHPが0になったら終了。
・対戦ルールはクラシック。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のチーム分けと結果は以下のとおり。
第1回チーム対抗戦


とんさんの壁が厚かった・・・w
というわけで大将の先生出番なし
Bチームの勝利となりました~。

まずは主催者としての感想・反省。
とんさんの提案だったHP制がかなりよかったので
次にまたやるときはこれで行こうと思います。
完全ランダムにチームを決定したので
両チームで力の差がはっきり出てしまったのが難点。
先生すみません。

次に参加者としての感想。
チーム戦は普通に対戦したりするのとまた違った楽しみが出てよかったです。
今回とんさんに2ダメージ与えられたことを考えるとAチーム大健闘かと。


次にいつやるかは考えていないというかもしかしたらやらないかもしれないけど
次やるときは今度はここでも告知してみようかな~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

青い鳥しるふぃ

Author:青い鳥しるふぃ
ホームページともどもよろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
