

HP方針5

最近ぷよがわりと順調なのでそこそこ動画を作れているかんじ。
らくがき描きたくなってきているのでそろそろ何か描いて公開するかも。

そのほかのコンテンツとして。
ぷよの連鎖尾講座は工事中ってなってるけどたぶん前にやろうとした連鎖講座みたいに
飽きて途中で抹消なんてことにもなりかねないねw
簡単な考察みたいのはブログでやればいいし。
というわけでHPのほうでぷよ関連は今後は動画だけになるでしょう。
他に俺がやれることといったらなんだろうか
たとえばぷよ以外のゲームでスーパープレイとかできたらどうだろうかと思ったけど
格ゲー関連はそこまで強いわけじゃないし
音ゲーはDDRしかやってないし
他のジャンルは無理w
麻雀はもう放置プレイ状態
もう無趣味まっしぐらw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

報告だけ・・・

最近ぷよぷよいってないなぁ・・・
プレイ動画とかもUPしてるけど、スーパープレイは無理・・・w

それと、
中級民の方々といろんなトラブルを起こしてしまったので、自分は中級民からはずして下さってかまいません。
たぶん・・・中級にいっても話もしなければ2秒くらいしかいないと思いますし・・・。
見事にぷよぷよロビー引退まっしぐら\(^o^)/

(´・ω・`)
プロフィール

青い鳥しるふぃ

Author:青い鳥しるふぃ
ホームページともどもよろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
