スポンサーサイト


みてしまいました

何気なしにあちこち見てまわったらRHさんのブログで見ちゃったので
折角だから俺はこの質問攻めを選ぶぜ!

□■ルール■□

見た人は絶対やること!



ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○ 小さいころ高熱でダウン

手術・・・×

骨折・・・○ 丸太に指挟んだりベランダから落ちたり

献血・・・× 俺の血液は使えんってさ

失神・・・× 次にAKIRAさんに会ったら気絶させられそう

しゃぶしゃぶ・・・○

エスカルゴ・・× 食ってみたい

補導・・・ × 猫かぶりです

女を殴る・・・○ サーセン

男を殴る・・・○ よく殴りあいやったなあ・・・

海外旅行・・・○ ハワイのビーチはなかなか眼福でした

海外留学・・・× 英語ムリゲ

ギター・・・○? ベースなら

ピアノ・・・○ 似合わないっていわれる

バイオリン・・・× ムリゲ

メガネ・・・○ よくお世話になります

オペラ鑑賞・・・○ 確実に寝るけど

テレビ出演・・・× 映ったら大変

パチンコ・・・× 実は行ったことない

競馬・・・× 馬はよくわからん

北海道・・・× 蟹食いにいきたい

沖縄・・・× 豆腐よう食いに行きたい

四国・・・× 瀬戸大橋見に行きたい

大阪・・・× ろわるあどにす王子に会いに行きたい

名古屋・・・× 俺国内ほとんどどこにもいってないなw

エスカレーターを逆走・・・○ あるある

フルマラソン・・× このままでは俺が死んでしまう

自動車の運転・・・○ 茨城では車なしじゃ生きていけません

10kg以上減量・・・ × 10kg増量ならある

交通事故・・・○ にっくきBMW

電車とホームの隙間に落ちる・・・× 隙間に体がおさまらん

1万円以上拾う・・・× 金運ゼロ

1万円以上落とす・・・× お金には目ざとい

ピアス・・・× こわいっす

50万以上の物を買う・・・× 金がねぇ

ラブレターをもらう・・・○ 後輩から何通か

幽体離脱・・・× 超常現象とは無縁な子

先生に殴られる・・・○ 悪ガキでした

徒競走で1位・・・× 俺足遅いんだってば

妊婦に席を譲る・・・× そんな現場に遭遇したことがない

他人の子供を叱る・・・○ 「宿題くらいやって来い!」よく言うね

ストリート誌に載る・・・× 茨城暮らしだしめったにそんなのは

2m以上の高さから落ちる・・・○ ベランダから(ry

学級委員長・・・× そりゃそうでしょw

恋人が外国人・・・× ぼっきゅんぼーんな彼女 いいねぇ

刺青・・・× プールとかいけなくなる→水着を拝むチャンスが減る→この俺も哀しみを背負うことができたわ・・・→無双転生に目覚める

ナンパする(される)・・・× チキンなんで

逆ナンパされる(する)・・・× お待ちしてます

1年以上付き合う・・・○ 高校のころはよかった・・・

1週間未満で別れる・・・× 1週間ってはやくないかい

ディズニーランド・・・○ ビッグサンダーマウンテンおもしろいよね

異性に告白・・・× チキンなんで

同性から告白される・・・ウホッ

食中毒・・・× ウイルス性胃腸炎なら最近経験しました

無言電話・・・× こわいじゃん

ピンポンダッシュ・・○ 常習犯でした


*見た人は必ずやること
だそうです

誰かみてんのかこれw
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

も、もうやったから2回とかやらなくていいよね・・・?よね・・・?

もう1つブログを立ち上げて
もう1回やるんだ!w

全く見てないですよ^^

なら問題はないな
プロフィール

青い鳥しるふぃ

Author:青い鳥しるふぃ
ホームページともどもよろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
