スポンサーサイト


雑文

身の回りでの出来事:
STAR-CDという熱流体運動の解析プログラムがあるのですが
それの講習を受けるために水曜日に横浜に行くことになりました。

先生および同級生と一緒に行くので遊びに行くことは残念ながらできませんが・・・w


というか満足に使いこなせないのにそんなの見に行っても無駄だろwww
というのは先輩のおはなし。
でもとりあえず資料をCD-ROMでもらえるらしいので行く価値はあるよね

名刺必須らしいので急いで作らんとならぬ


趣味関連:
最近あまりぷよってないですなぁ
手持ちの連鎖尾リプレイがいま1つしかないので
動画作成はずっと先。

それよりもグラディウス熱がやばいです
Ⅳにドはまり状態。
Ⅳについては賛否両論ですが
個人的には(Ⅲにくらべれば)しっかり作りこんであるし
高すぎる難易度も挑戦意欲を掻き立てられるので大好きです。
Ⅲみたいな理不尽な死に方はしないし。

HP状況:
トップ絵暫定とかいっておきながら結局変える気0w
背景と合わせていい味出してると思うんだよね・・・
肝心の内容のほうはネタがない。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しるふぃさんもほかのみんなも頭よすぎだーw
あたしなんてプログラムのプの字もまだ作れない・・・

ぷよぷよ動画なんてやらないとできないですからね!
こんど対戦しませうヘタレだけど・・・

横スクはなかなか合わないです><

背景をまったく変える気ない我がHP・・・
堂々としてれば無問題w

自分が面白いとおもうPSPソフトは
ディシディア
マナケミア
マナケミア2
あたりですかねー・・・
ディシディアにいたってはシャントットしか使ってませんが・・・w
近々マナケミア2の動画も撮ってみようかなともおもっております!ぜひご参考に!

fmfm
参考にさせていただきまする
プロフィール

青い鳥しるふぃ

Author:青い鳥しるふぃ
ホームページともどもよろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
